舞ん道Haluですにじ



土曜日の話…
“繋がり循環していく日々”
メッセージ受け取ってからの
1時間半ほどの二度寝ハート


最近
夢をみた感覚がほぼないのだけど
珍しく
クリアに覚えている夢を見た。


前にいた車が
突然空に向かって飛んでいった。。。
一瞬
え?!なんで?!
って見上げ
その姿に羨ましく思っていたら

更に前にいた車はスリップ事故。
え?!
強風だし
しかも雪が積もってる?!
前に行く車たちがスリップして混乱状態。

強風に煽られ
あの車は空に飛んでいっただけだった…と思ったら
羨ましくなかった。

我が車がコントロール効かない中
どうにか道を外れてみる。
とりあえず前に車がいない。
とはいえ我が車もスリップ状態で
なかなか止まらない…

え?!
吹雪いてるし
周りがよく見えずワケわからない。
え?!今、もしかしたら人ひいた?!
確認もままならぬまま
車が止まるのをひたすら待つしかなく…。

我が車が停車していた車に軽くぶつかり
ストップ出来たところで



目覚めた。

娘がにこりと笑っていた。
あ~良かった!
生きてた~!
ひいたかもしれない人は大丈夫だったか確認しなくちゃ!

あ、いや
夢だったから氣に病まなくていいんだ~!
これまで夢のことをやたら氣に病んでたなと気づいた。




夢は潜在意識の現れ

ドリームブックで
夢に出たシンボルでみていくと
大きな変容時期なんだということがハッキリするKAGETORA8




しかし
リアルな夢だったな。。。