マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluです手




自由になりたいって思って
自由にしてきたつもりだった。

全然
つもりだった。



過去の自分よりは
かなり自由になった。

でもね
まだまだ
私が納得する自由さでないことに
やっと気づいた。

気づいたというより
このくらいでは満足しない私だということ
に素直になり
受け入れたといった方が近いのかもしれない。


私が満足しなければ意味がない。

これって
私の価値はこんなものじゃない
ってことなのだ。


強気発言のようだけど
わたしだけでなく
みんな
これ素直に受け取ってみたらどうかなって感じるの。

他人と比較して感じるものだったり
心地よくないのでは意味がないけどね。



私はもっと
私としての自由をもって生きたい。

この自由さは
決して誰かと同じ自由さではないということ。


私は
自由に舞うように生きたいバレエ