マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluですアオキラ





第4期生
卒業レッスン後
4名全員合格致しました。


第4期グラウンディングヨガ講師になったお二人の面談でした。
あとお二人は来週。




面談では卒業レッスンでの振り返りと
課題の部分のお復習に
ボイジャーを使ってセッション形式の面談。
最近
どこでもボイジャータロットが
私のお供となっていますはーと



お二人とも
9月よりグラウンディングヨガレッスンを始められます。

お一人は熊本市内にて
お一人は鹿児島市内にて

また詳細が決まりましたら
お知らせ致します!


レッスンをする上での
開催場所や料金設定など
ご自身にとって心地よいところを
問いかけていきながら
セッションいたしました。



えりこさん、ご卒業おめでとうございますアオキラ

久美子さんご卒業おめでとうございますアオキラ

お二人とも
今後のご活躍を見守っております祈る♡



グラウンディングヨガに
またHaluに出会ってくださり
ありがとうございましたクローバー

今後もお勉強会等でお待ちしております若葉