マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluです若葉





今日は
Teacher Leader Training予定でした。



朝方からダルく
起き上がっていると段々体調不良になり
これは横になっとかんときつかね…と
TLTのキャンセルの連絡を入れました。


暫くすると
あれ?!
体調が良くなってきている…(笑)

しまったキャンセルしちゃったよ。。。



そして
私にキャンセルされてしまったTL候補の宏美先生は
ゆかちゃん主催のグラウンディングヨガレッスンの最終回へ。

たまたま参加者全員
グラウンディングヨガ講師。
あっ、ゆかちゃん以外ね(笑)

とてもいい時間だったようですね。
清々しいお顔で写真に写ってらっしゃています(*'∀`*)v

左後方から宏美先生、代行レッスン行った けい先生
左前方から仁(めぐみ)先生、まゆみ先生、
グラウンディングヨガの幹部のように居る ゆかちゃん




ゆかちゃん主催のグラウンディングヨガレッスン最終回。
残念ながら
景子先生もお休みで
代行レッスン。

そして
私も残念ながら
TLTをキャンセルにしました。




“残念ながら”
って言ったけど
誰にとって残念?!

あれ?!
いつもアレコレ考えてたけど
もしかして
私の独りよがりな心配だったのか?!




景子先生はお子さまの看病
私は自分の体調
必要があって
自分で選択し
お休みへ。。。

またそこに関わる方へ迷惑が…
なんていつも思ったりがちですが
実際は…?!



写真を見ての通り
おひとりおひとり
必要な時間
自分の幸せな時間を過ごしているのです。

心配したり
迷惑かけてるとか
残念なことした…
なんて思わなくて良かったのです祈る





全て意図して
流れているんだよな。。。

全てを信頼していていいんだな。。。


私にとっても
腑に落ちた時間でした。


体調が万全に良くなったわけではありませんでしたが
ちょっと不調だからこそ
心のワサワサを感じやすく

このワサワサを感じつつ
私は私の今、出来ることをして過ごしました。





私は私の身体と心のケアをすればいいだけだったね。


私は私の選択に信頼をおいておけばいいだけ。
本当
それだけでいいんだな。。。にじ