マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluです




腸セラピーは
かれこれ4回目でしょうか…。

どんどん彩子さんのパワーが増しているように感じます!


そして
私も固く冷えていたのが解れてきたからこそ
感じやすくなったのもあるかもしれません。





この写真は帰りにパチリ。
ゆかちゃんが施術を受けているときの
公民館上の空。


河野彩子さんと河原ゆかちゃんの
どんどん羽ばたいていくエネルギーに見えてね…

二人のエネルギーが熱すぎて
湯気が出よるって
思わず
ゆかちゃんに写真送っちゃいましたよ!


1度乗った車を
ワザワザ降りてまで写真撮ってたから
もしかしたら笑われてるかもって思ってたら
やっぱり笑われてたらしい…祈る

笑っていただけて光栄ですにじ




キレイだな~
美しいなって感じたんだよねアオキラ

自分に対して素直に生きているお二人を感じながら
この何でも素直に話せる環境に感謝で
今ここに居ることが出来て嬉しいな
と感じましたにじ


素直に本氣で生きている方は
自然と応援したくなる手





ティアレ河原ゆかちゃんの
『愛され美肌サロン椿』の 河原ゆかプレゼンツメニュー



ティアレ腸セラピスト河野彩子さんは
福岡にて施術されています。

福岡のお方は
是非ご体感を~きらきら
↓↓↓↓↓