マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluです若葉



ノープランおでかけ①②からのつづき


朝起きて
二次会出来なかったショック。
身体はダルく
珍しく朝ヨガもしない朝。

他のことで
ワサワサしていたのも大きいのかも。



そんな朝を迎え
長崎ペンギン水族館へ。



息子を妊娠中に行って以来。

不覚にも息子とケンカ。
私がブツブツ言いながら勝手に怒ってただけですが…(笑)

ワサワサしていたことも影響して
私はここで何やってるんだろうと
悲しい気持ちだった。




氣をとりなおしてランチ。

2.3人分の皿うどん
家族の意見でパリパリそば。
長崎らしく甘い味付けだった。




仁田峠に寄りながら
島原港へ向かう。


1本は満船で
3時間ほど待ってどうにか船へ。

帰りは1時間かかる方の
九商フェリー。



天気が良くて
気持ちよかった。

娘が機嫌悪くなかったら…。
30分の船にすればよかったと後悔しても
コトは遅し。





番外編へつづく…