マインド
mine道
舞道の
舞ん道Haluですアオキラ




長崎の1泊おでかけの中で
私の感情は蠢いていた。

満月前なのも手伝って
叫びたい衝動にかられていた。



私の救いになったのが
hotelについた瞬間のこと。

駐車場からhotelロビーへ直結しているエレベーターが
ロビーへ到着。



エレベーターの扉が開いた瞬間
マイクづたいの声と音楽が響く。


あれ?!
ロビーだよね?

hotelでアナウンス?





あっ!
結婚式?
ロビーで?


うわ~✨
生演奏だよ祈るはーと

しかもパイプオルガンや聖歌隊でなく
ピアノ、バイオリン、チェロ、ハープなど

その音はひとつになり
響き渡っていた。



ベールがかかったロビーチャペルは
キラキラして
美しくて
音楽も伴って
何だか別世界に来たようだったアオキラ


受付をしながら
美しい音楽のシャワーを浴びて
優雅な気分になれた。


式の内容はわからないが
それだけで感動だった。

私は生演奏と何かをコラボさせているものが
やっぱり好きなんだ。




感動の場
舞台を作りたい。
そう思った。



ホテルニュー長崎 ロビーチャペルにて



なにげに
娘の結婚式姿を思い浮かべていた。