はるですはな




虫…
苦手です。


友人が
「クワガタいりませんか?」と
Facebookにて募っていて
いつもなら
スルーしている内容。

虫…だから。



なのにね
息子に「クワガタいる?」
って無意識に言っている私でして。

自分でもビックリして
旦那の方を見たら
旦那もビックリしてました(笑)



頭がおかしくなったのではないと思いますよ。。。
たぶんね(笑)

メタフローラプレゼンスのlevel3を受けて
また私は何か大きく動き出していることに
気づいているのです。





…で

息子と共にクワガタをいただきに
友人宅へ。



それだけでなく
久々にその友人に
まつ毛エクステもしていただきましたびっくり

ウフフキラキラ





そして
息子と娘が寝て
夜中に差し掛かろうとしている今

「カサ カサ

「ガコン ガコン…」

音が響いて
少し不気味です。




不気味であっても
嫌な感じではありません。

絶対ムリと思っていたところからの
この状況。



これからの私が
どう生まれ変わるのか
楽しみでたまらないのです祈る


ボイジャータロット20名モニターセッション募集中!
残10名