はるですアオキラ





昨年11月に
リスペクトするお方に出会った!

しかも、おふたりアオキラ




41年間の人生に
リスペクトした方は3人。

お1人は
私にヨガを教えて下さったYuki先生。




そして
昨年、お2人同時期にリスペクトする方々に出会った。

お2人とも共通して言えることは
修行するような人生を歩み
自己探求の旅をされてきて
本来生まれ持った自分として愛と信頼をもち生きている。

そこに満足もしながらの
自己探求の旅をやめてないお姿。



私はそんな方に憧れをもつ。


修行。。。

かつて
大好きな私がいた。

それは
苦しい経験をしないと
人のココロを理解出来ない
人のココロを救えないと思っていたから。


そもそも
救いたい対象は他人ではなく
私だったことに気づいてなかった。

私は
自分を自分で追い込んでいた。

今はそこに気づいている。





ヨガを学ぶものとして
ひとりで向き合ってきた。

私は
随分自分を満たすことが出来るようになった。
修行も面倒になってきて
今はもうそんな時代でないことも気づいている。
随分、私は緩んできた。

かつて
いじめの対象になりがちだった私は
周りに私へ共感してくださる方々が増えて
人にも恵まれた。

もう十分だと思っていた。
そう
昨年の11月までは。。。

いや
その前から不安感や恐怖感が出てきた。
これはなんだろう…

こんなに人生上手くいってるのに
何が起こっているのかわからなかった。





11月にボイジャータロットの講座で
橋本和泉さんに出会った日に

私が私でない感覚に陥り
上手く喋れなくなった。


スゴく怖かったのを覚えている。
あっ
和泉さんが怖いのと違うよ!(笑)


私のベールが剥がされる感覚

これまで上手くいっていたものが崩れていく~!
あぁ~。。。

っていう感じ。


そのあとハワイ行き。
舞踊家の那須シズノさんに出会った。

美しく丁寧に生きる生き方に感銘を受け
私のグラウンディング力はもっと必要だと感じた。



お2人とも
自分を生きている
本氣で今を生きている

私はまだまだ
自分を生きていなかった
本氣で今を生きていなかった。。。

私は
やっと生かされていることに気づいただけだった。
バランスを重んじて
この上手くいっている安定した生活をしていこうとしていただけだった。
それはそれで幸せを感じられたから。

昨年夏辺りまでは。。。




この流れは必然な流れだ。

これまで
なかなか導かれたいとまで思う方はいなかった。
なのに
1度にお2人リスペクトする方が現れ
素直になるしかない反応が起きた。

もう観念するしかなかった。

導いていただく決断をした。
それは私にとって
大きなステップだった。





私はどこに向かいたいのか?

そう!
私は
リスペクトするお2人のように生きたいにじ
お2人のように
本物のメンターとして
導いていけるようになりたいアオキラ

これってもしかしたら
自分をリスペクト出来るといいのかも?



私は友とお話していて
自分への価値観の低さに気づいた。
だから
こんなことを口に出すのも躊躇する。

口にしたら
馬鹿にされるかも…

怖かった。


馬鹿にされたり
軽くみられたくないから
言い出せなかった。

これは
私が私を馬鹿にしていて
私が私を軽くみていたことに気づいた。
そう思いたくはないはずなのに。



だから
いろんなことが繋がった今
敢えてここに綴ることにした。

ありがとう!
ゆかちゃんハート




ティアレボイジャータロット20名モニターセッション募集中!残9名
ティアレ8月❇満月WS