はるですルンルン





料理が楽しくて仕方ない

ここ数日。。。

いったい
どうしたことでしょう。。。




天才的な才能が開花してしまったわ!(笑)

いやいや
元々私は才能があったんだわ!
えへへてへぺろ





私が下手だと思っているだけ。
私が苦手だと思っているだけ。
私が火が出るところは怖いと思っているだけ。

私は料理したくないから
どちらかと言えば
旦那と息子が料理を趣味にしてくれないかしら…
と願うほどでしたが。。。



あれ?!

何日か前から
知らないうちにキッチンに立ち
作りおきおかずが何品も出来ていて
しかも
何だか楽しくて仕方ない!

努力はしていないし
第3者的に自分をみている感覚。




まぁ
飽きるかもしれないしね~
もっと凝るかもしれないしね~
こればかりは
どうなるかはわからない。

ただ
今の現状は
料理作るのも悪くないし
料理の心配は要らない感じでございまする。

やっほ~爆笑




一緒にメタフローラプレゼンスの旅をしている
『愛され美肌サロン椿』
大好きなゆかちゃんに
今朝美フェイスしていただき
ミッションをいただいた。



私が行きたい次元の扉を開けるため
食べる順番に意識的になってみるということ。
好きなものから好きなように食べる」

改めて
今の自身の声を無視していること
に気づいた。
過去からのいつものパターンを変えてみたから見えてきたこと。

今を丁寧に生きてる実感
を味わったよ。



美しくする才能もだけど
扉を開ける勇気をもたらせる才能もあるわ~ラブ


リスペクトだよ!
ゆかちゃん!



ゆかちゃんは
ボイジャータロットのセッションもやっています。
美肌や痩身も見た目だけでなく
内側から魔法かけてくれるよ!

まぁ
受けとるか受け取らないかは
貴女次第ですが~ピンクハート