ticta せやねん!に出演させて頂きました。 | ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

ticta 古き良きものを愛する人へ、届きますように…。

淡路島で、アンティーク家具、雑貨販売をしております。

8月25日放送のせやねん!のメルカリコーナーに出演させて頂きました。

売れ残りのトランク2点と、古いラジオを出店させて頂き、おかげ様で売れまして。

テレビの威力はさすがですね。

ticta も、メルカリには以前から出品させて頂いておりますので、よろしければ、覗いてみてくださいね。


せやねん!収録は、とても楽しく、

若手漫才師のミキ兄弟。

お兄ちゃんも、弟ちゃんも、テレビと同様に面白く
とても優しかったー!

スタッフさん達も楽しく、お喋りさせてもらいました。


ありがとうございました😊
{E7D3B421-258C-4AAC-855C-81789D945E89}

{674399F8-C720-4764-96EF-EDFD7B18497D}





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村