モグモグ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

どーもー。

昨日は、お子さんたち寝かし付けてたら

そのまんまhamちゃんも
寝ちゃったよね(*´ω`*)

新しいパート、

なかなかの体力使う仕事だからさぁ😫💦

疲れちゃうよね♥


でね、

昨日の…いや、いつもだけど

1歳の息子ちゃんの食べ方が可愛くて♥

ついつい写真撮っちゃった😏✨

まず、疲れた日の夜ごはんは

だいたいこんな感じね…




寝ちゃうよね♥笑っ

しかも、寝ながらも

満足するまで食べ続けるの。

欲深い……(°д°;)

んで、今日おやつ食べてるとき

子供用のおせんべいだったんだけど



素晴らしいね♥笑っ

息子ちゃん、素敵よ♥♥♥

娘ちゃんの方は……



ひげ♥

だそうです(*´∀`)笑っ

てか、やっぱり姉弟だね💕

鼻と口元、そっくりだな(о´∀`о)

かわいいぞー♥

てな感じで、まだー✋