パンダ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

いやー、
だいぶ涼しくなってきましたねー(● ̄ω ̄●)ノ

今日も、
いつも通りに子供たちを
保育園にお迎えに行き
帰ってから少し一緒に遊んで

今日は、みんなでお絵描きハート

娘ちゃん、お絵描き大好き(*´ω`*)
しかも、なかなか絵心があるニヤリキラキラ

うふふラブラブ親バカです。笑

前に保育園で描いて作ってきたやつ下矢印
{93C96E16-FA42-41E9-97F9-8BBB2EEC573D:01}

うさぎ芋虫?クマムシくん

本人は、『はらぺこあおむし』を描いたらしい…笑笑

今、hamのお気に入りΣd=(・ω-`o)グッ♪

そんなに娘ちゃんが今日描いたのが…下矢印
{1F6E1A27-5F9D-4C37-A24B-03A5DE349B3C:01}

{D9A64BAD-8AE5-48F1-A697-AE0C00D0AADA:01}

{816DC1B2-E43F-40D6-BA1C-918AAEC70D3D:01}

パンダパンダパンダ
可愛いね♡
上手だね♡

また、お絵描きしようねハートラブラブ

ちょっと可愛くて幸せなひとときでした。( ´艸`)

ぢゃーまたーバイバイ