お出かけ | hamの日常

hamの日常

気が向いたときにブログを書きます(´・ω・`)
大好きな家族とのこと、
大好きなもの作りの紹介もできたらいいなぁー♥

家族みんなで
お出かけしてきたよーん♡

乗り物一つ50円で乗れる
ちょっとしたら子供の遊園地みたいなところに行ってきたのー(*´ω`*)

まずは、ゴーカートから
{2CC686CF-8074-445E-923C-85CA76E12A53:01}

写真は、並んでるところだけどねニヤリキラキラ
なかなかスピードもでてたのしかったよ。

あとは、
{33D03484-05D6-4CA6-A1F9-36880BA185EA:01}

こんな、水に浮かんで進みやつとか、
メリーゴーランドとかもあって
安いし程よい広さで小さい子どもなら1日近く遊んでられるかんじだったね。

娘ちゃんも息子ちゃんもすごく楽しそうだった♡

また来ようね(❁・∀・❁)

{241DA021-84FE-42AC-A840-017BB3F57B9E:01}

バイバーイバイバイラブラブ