セルフケアマインドでスリム化が叶う! | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

この2か月のセルフケアで


体質改善と心身のスリム化が


実感できるレベルに定着してきました




3年前に短期集中でカロリー制限で

体重を落としたのとは明らかに違う



質が違うってわかる



だから安定する



ブレない



マインドが定着する



セルフケアはセルフだけど

人と関わりながら

時には伴走してもらい



自分の心身を強くしていく



実体験を自信を持って

伝えていきますね



そんな私がハマってる3点セット♡







小野寺知恵の最新YouTube動画

風の時代が本格到来!自己実現に向かうアクションは革命的にマインドコーチ小野寺知恵のYouTubeチャンネルです。なぜ、人は自己実現したいのか。自己実現できずに悩んでいる迷っている人は、マインドチェンジできないまま何年も経っています。本気で叶えたい、変わりたい、という思いがあるなら、自己探求とセルフケアを身につける必要があります。そのコツやヒントなど解決方法を詳しくお伝...リンクyoutu.be

小野寺知恵のメルマガ