変容のとき | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

2021年11月6日(土) 特別なエネルギー

蠍座新月を迎えたばかりの

大安吉日一粒万倍日



昨日からこのただならぬ空気感を

感じている人も多いのでは?


異様なほど

変化変容が起こるのを感じて


それは社会?自分?


もちろん世の中全体が

変わってきているのは確かだけど


いちばん変わらなきゃいけないのは

人間である私たちだから


もう足掻くのはやめて

覚悟決めないとね。


いやでも孵化するんだから

新しい自分に生まれ変わって

今度は生きたいように生きるだけ


こわくない


こうして生まれてまた死んで

また生まれ変わる


あなたもわたしも

自由に生きるだけ。


受け入れたら

ラクになれるから


一度きりの今を

思うままに生きよう