2023年のメッセージを受け取るとき | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

2023.1.2

あけましておめでとうございます🎍


新年最初のテーマは
あなただけのメッセージに
気づく、ということです。


年明けすぐに起こること
すべてが必然です。


今日の過ごし方は
ひとりひとりそれぞれに
違っていると思います。


その中で感じることに
意味があります。


それはいまのあなたへの
メッセージです。


見るもの、聴くことば、
場所、出来事、
そこにはヒントがあります。


これはどういう意味なんだろう?
と思いを巡らせてみてください。


自分なりの解釈でかまいません。
それをメッセージとして受け取り
今年の生き方のヒントとして
活用してみましょう。


すべての人に幸せへの道標は
用意されています。


思うままに邁進いたしましょう!


幸多き1年となります✨⛩✨