マインドアカデミー3期生は全員男性! | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

マインドコーチの小野寺知恵です。

おかしい。

もうひとつのアカウントで

記事をアップしてるのに

なぜかここに公開される。


何度やっても

そうなるのであきらめた。


いや、めちゃくちゃ忙しい。

というから忙しいのだ。


この1年、毎月毎月

どんどん忙しくなった。


ほぼ地域貢献活動なのだから

稼いでるわけではない。

でも何年後か、2年かな。

稼いでいる。

決めているから。

そうなるけれど。


記事タイトルの

マインドアカデミー3期生

今回は11月スタートの

半年伴走型コンサル受講生


3人とも男性です。


ここで詳しく語らないのですが

とにかく面白くなりそうですよ。

いつでもドラマがある。


マインドは必ず変えられる。

そのきっかけをどんどん渡す。

でも材料を出されたら

料理は本人の腕しだい。


本気で美味しいものを

いいものを作ろうという

覚悟だけ。


3期生の進化が楽しみです。


さ、いこう♪