御祝い | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

ども、浜崎です!
みんなで楽しい思い出ができました!
僕は満足です。笑


以前、ブログにも書きましたが、母の誕生日を御祝いするべく、家族揃って1泊2日で旅行してきました!
旅先は母が行きたがっていた伊勢神宮!
ということで伊勢・鳥羽への旅行へ!


令和になったタイミングで伊勢神宮に行きたいなぁって話はしてたんですけど、そのタイミングはたくさんの人が同じことを思っていたので断念。
そうこうしてるとコロナが出てきて延期。
なかなかタイミングが合わなかったのです。


で、今回伊勢に行こうと宿を予約したり、事前にプランを立てたりしてたんです。
そしたらそのタイミングで予期せぬことが…
台風10号です。


彼は非常に強い勢力で日本に近づいてくるものですから、計画諸共吹っ飛ぶかもと最悪の事態も覚悟したり。
結局九州方面に行ったので決行しました。
どうにか風雨の被害なく旅行できました!
(夜、旅館ですごい雷雨でしたが笑)


初日は伊勢神宮に行って、おかげ横丁で散策。
2日目は鳥羽水族館へ。
甥っ子姪っ子がまだ小さいのでゆとりあるプランにしました。






今回のメインは母の誕生日の御祝いなので、旅館での夜ご飯はちょっと贅沢に。
伊勢エビや松阪牛、アワビなどが登場する豪勢なご飯!
旅館の方からのご厚意で鯛まで用意していただき…ほんとにありがとうございます!


プレゼントは色々考えた結果、みんなでお揃いのTシャツを作って渡しました。
なんか大学生みたいでしょ?笑
みんなで同じTシャツを着ての記念撮影もいい思い出!


夜はみんなでUNOなんかしちゃったり。
家族でカードゲームなんていつぶりでしょうか?
仲の良い家族だこと。笑


楽しい旅行になりました!
きっと母も楽しんでくれたと思います。
さぁ次はどこに行こうかな?笑