潮岬ツーリング!️ | 883【HT】のブログ

883【HT】のブログ

怒りは無智 泣くは修行 笑いは悟り
 
日々の出来事
  

早起きはしたものの身体が動かずのんびりしていたら出発は9時を過ぎてしまいました!😅





結構厚着してカイロも貼り付けて万全と思って出発しましたが出遅れた分を取り返す為に高速を使って本州最南端潮岬を目指したおかげで風が身体を直撃してかなり寒さを感じました…🥶


阪和道は対向車線が減りましたがまだ工事をしていて1車線規制がありスムーズには走れませんが時間短縮にはなりました!


海岸線に出て42号線を走り潮岬灯台を目指します!

とても気持ち良かったです!


今年初の潮岬ツーリングになってしまったのかな?😅




観光バスが2台駐車してました!!


本州最南端まで徒歩で向かいました!


小学生が大勢いました!!




記念撮影!😆✌️


早速と次の目標地の橋杭岩目指しました!




まあ良い感じです!🏍️☺️



流石にここは人が多かったです!😅


撮影もそこそこに次を目指します!

帰りは下道で…



168号線に入る前に取り敢えず給油しました!⛽️🏍️

この時点で2時ぐらいでした!


L31kmぐらいかな…


熊野大社を寄らずに通り過ぎて谷瀬の吊り橋を目指しました!


途中猿がいっぱいいました…🐒




3時半頃到着!🏍️🌉

またまたゆっくりすること無く早速と帰路へ!😅



燃料を入れて帰宅致しました!😆👍🏍️



18時前には無事帰宅致しました!😆👍


燃料はL30kmぐらいでした…😅




次にCL250で潮岬を目指す時には燃費気にしながらはしりたいと思います!😅



ではおやすみなさい…😴