楽天スーパーセールでキャンプ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。


ここは千葉に

ニューオープンのキャンプ場

富津金谷オートキャンプヒルズ


横浜からアクアライン経由で

ちょうど1時間

高速インター降りてからも

5分とかからず

近い!

ノーストレス!


近すぎてコンビニ寄れないから

高速乗る前に買い物済ませるべし



ニューオープンだけあって

水回りは綺麗だし

ドッグランサイトひろいし

プラスチックの囲いのせいで

ちょっと景観は落ちるかなあ


フリーサイトからは

東京湾を眺める絶景ですが

ペットは不可エリア


これは区画サイト

お隣さんとは柵で隔てて

プライベート重視仕様

秋キャンプのお楽しみといえば



さんま!秋刀魚!

炭火のさんま!


が、BBQ網にくっついたりして

焼くのはちょっと大変だから

ニューアイテム投入


ロゴスの炭火サンマ焼き器!



サンマ焼くためだけのアイテム

秋刀魚を挟んで焼くので

ひっくり返すの簡単

お店のような外側パリっとした

完璧なサンマが焼けた!

夜は

黄金屋のもつ鍋

メスティンに放り込んで煮るだけ


もつが!

ぷるぷるで!

臭みなくて!

絶品だったよ!

送料込みでこのお値段


4日からは更にお得なセットが

販売されるらしー



秋冬キャンプは鍋ばっかり

らくだよね〜



夜は

キョンの鳴き声ビビりましたが

快適なキャンプ場でした

人気になるの確実だから

予約頑張る





帰り道


ラオタの私念願の

はじめての

竹岡式ラーメンのお店へ


行列のできる人気店は

キャンプ場からは6キロ

開店時間に余裕の到着〜

‥と喜んでいたのは

はじめだけ


二郎だったっけ!?と錯覚するボリューム

みたまんまの強塩分に途中ギブアップ


竹岡式ラーメン

おそるべし



次は黄金アジフライ食べに

キャンプ行こうと思います