アメブロ♪ハマブロ♪-leon3.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-CIMG4922_4.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110406_1956~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110410_1918~01.JPG


シンガーソングライター『青木一平』君のBand『ダルマニア』が先月より結成されましたキラキラ



一平君とは二年前ほど以前より知り合っておりまして、去年はルナシーBand『LEON』で一緒に演奏もしましたキラキラ


そんな彼にBandサポートにと誘って頂き、お馴染みの素敵なメンバー(*^-')bキラキラ

ミッキー&エンちゃんと一緒にLiveしますよ音符




まずは5月14日にある『栄ミナミ音楽祭』にて初お披露目ですキラキラ



いつもとは違った、ロックなベースを弾かせて頂きますよ音符

ちなみにHPもできておりますので、詳しくはそちらまで(^^)

ダルマニアHP

http://darumania.jimdo.com/




さて、先週はミチコロンブス一週間Liveをしてきましたが、そちらも終わって一段落キラキラ


見に来て下さったお客様方々、ありがとうございました音符


こちら『ミチコロンブス』も栄ミナミ音楽祭に参加しますので、お時間ある方は是非音符











おっと!!もう一つキラキラ





ちょっとばかり無茶しちゃいますぜ(^ー^)








『すなぎも』











自分のベースプレイに、Bandサウンドに、新たなチャレンジを音符








近日中に詳細あげます(*^-')b音符





お楽しみにキラキラ






それではオヤスミなさいませ星空