アメブロ♪ハマブロ♪-110413_1207~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110413_1206~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110413_2228~01.JPG


お昼に、夜に、お仕事終わりにタバコの一服(^^)v-'



値段も上がり、流通も悪くなってる中でも、辞めれず吸ってしまいます( ̄▽ ̄;)


一つの習慣になってますな(>_<)



ちなみに最近の私は、ちょっと変わったお仕事ですが、LiveBarのお店で知り合ったお客様の依頼で、お昼は『ウサギ小屋』を造ってます(笑)音符


学校に在るような、ニワトリ小屋みたいな、そんな感じのキラキラ


職人の方ほどにはなれてなくとも、今までマスターのもといろんな現場仕事をさせてもらってきてますから音符

フェンス工、鉄工、電器工事、塗装、リフォームなどなどキラキラちょっとした大工仕事はできますよ(^^)vキラキラ





さて、




本業のミュージシャン事でありますが、今月もまだまだLiveが決まっております音符音符


■今週金曜15日は、『ミチコロンブス』にて大曽根駅にて、20時~23時くらいに路上Liveを星空



■来週22日金曜は、伏見ハートランドで『佐藤拓矢』くんのレコ発Liveにてキラキラ
Band形式でベースでサポートを音符


■24日日曜には、『ミチコロンブス』で朝から高岳のレストランでLive→LoftにあるセブンスカフェでLive→名古屋市内のBarでLiveとあせる

一日に三本立てLiveを音符音符音符


■月末30日土曜には大阪心斎橋サンホールにて、東京のアーティスト『図師たまみ』ちゃんと、『ハル』ちゃんのLiveにてBandサポートをキラキラ


Liveごとに詳しく書きたいのですが、ワカラナイものもあるので、また近々書くblogに一つずつ紹介していきたいと思います(^^)vキラキラ




ではオヤスミなさいませ星空