アメブロ♪ハマブロ♪-110415_0016~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110415_0015~01.JPG


どういう事?







ていうか写真通りなんですがあせる





あんまりblogのネタ的なものも見つからず適当な感じもしますが汗



とりあえず仕事終わり、練習終わって帰宅していろいろ考え事していたら、
久しぶりに独り飲みして見ようかと思いまして(*^-')bビール




あんまり自分独り酒はしないんですが、今日くらい良いかって事でキラキラ


ずっと飲まずに買い置きしてあった角サントリーウィスキーをソーダ割りし(それがハイボール)キラキラ
こないだスタジオ練習した『佐藤拓矢』君の音源を聴き、予定整理しながら飲んでみたり星空

ここ一年ハマッてます(^ー^)音符






皆さんもハイボールお好きですか(^^)v?




それはさておき!!




その『佐藤拓矢』君ですが、
今月4月22日金曜にレコはつLiveしますよ音符音符

もちろん自分もベースにて参加させて頂きますキラキラ



■2011/4/22(金曜)

NEW SINGLE 発売!!

■場所:伏見 Heart Land STUDIO

■時間:
Open 18:30
Start 19:00
前 \1800
当 \2300
(D代別 \500)

■出演:
hiroshi/佐藤拓矢/etc...


普段はソロで弾き語りの彼ですが、今回はBandバージョンでお贈りします音符

お時間ある方は是非遊びに来て下さいねキラキラ

『佐藤拓矢』HP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=clubtakuya





そして明日は『ミチコロンブス』フルメンバーでの路上Liveです音符

大曽根駅で20時から演奏する予定ですので、お近くに居る方は是非キラキラ(*^▽^*)/キラキラ





さぁ




酔っ払い過ぎる前にやる事やって寝ますかね( ̄▽ ̄)





それでは皆様良い夢を星空