アメブロ♪ハマブロ♪-110424_1653~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-IMG_8422.JPG


こんばんは星空



昨日は久々のミチコロンブス連続Liveでしたキラキラ


まずは一本目に13時から、高針にあるライブスペース ピアチェーレにて音符

この住宅街の中にこんなオシャレなお店があるとは( ̄▽ ̄;)


Celesteさんのお誘いEventでしたキラキラ


ミチコ君が新しく手に入れたアコギが?途中接触不調となりましたが、急遽アンプラグドな感じでLiveしました(*^-')b



あまり休む間もなく次の場所へあせる




二本目は名古屋Loftナディアパーク7階にある『7th cafe』へ音符

こちらは大阪から来てたミカミッヒさんのお誘いキラキラ

過去二度ほど行った事がありますが、Liveするのは初音符


ここもオシャレなCafeね(^ー^)

しかし、ミチコロンブスはカフェ向きな音楽ではないとちょっと実感汗


ミカミッヒさんはとても独特で気持ち良い音楽音符
一緒に参加してた、あいろみのゴウ君キラキラとてもカフォンが上手ね(^ー^)


そして、次もあまり時間なく移動汗




三本目は名古屋千種にある『フレッシュグランド』という、Barへ音符


相変わらずマスターはダンディーで低い良い声キラキラ

ここでは、OAにて『HOT NOTE』が参戦音符
そして先ほど『7uh cafe』にてミカミッヒさんと一緒にカフォン叩いていた、ゴウ君の『あいろみ』が出演音符


引き続きミカミッヒさんも出演音符


最後は『ミチコロンブス』音符



そして終了後。


完全に気が抜けたようにダウン汗


身体が中から疲れを感じはじめ、打ち上がる事もできず( ̄▽ ̄;)


12時前には帰宅しました星空





前日一時間半しか寝れなく気合いで乗り切るつもりが、やっぱり辛いものですねあせる


だからしっかり寝て今日は体調も回復させました音符



そして今回も来て下さったお客様、スタッフの皆様、アーティストの方々に感謝キラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ日々精進致しますキラキラ



そして今週末土曜もLiveがあるわけでして、その練習も忘れてませんよ~└|∵|┐キラキラ



■4月30日(土曜)

※東京のアーティスト『図師たまみ』ちゃんと『はる』ちゃんのLiveです音符

■場所:
大阪アメ村 心斎橋『SUN HALL』
■時間:
Open 17:30
Start 18:00

※出番は二人とも連続して20時以降の予定音符

■Ticket
前 \2000
当 \2500
(D代別\500)



そんなわけで今日はゆっくりします星空




それではまた(*^-')bキラキラ