アメブロ♪ハマブロ♪-P1350961.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110429_0115~01.JPG


本日は明日、明後日の準備をしつつも、夜は青木一平Band『ダルマニア』のリハーサル音符


ルナシーコピーBand『LEON』の件から組み始めたBandで、なかなか雰囲気有りのエロくてRockなBandになりそうですキラキラ


メンバーはお馴染みのDr.ミッキー先輩にGu.エンちゃん音符



やっぱり皆心地良い大人な雰囲気な音が出てます(^^)vキラキラ




そんな『ダルマニア』ですが、来月5月に行われる『栄ミナミ音楽祭』に参加します(*^-')b音符


初Liveになりますがこの日はアコースティックBandバージョンでお聞かせしますよキラキラ


お時間ある方は是非足運んでみて下さいね(^ー^)キラキラ


■5月14日(土曜日)栄ミナミ音楽祭

【場所】ソニーストア名古屋前
【時間】14:00~14:25



そんでもってリハから帰宅しまして、
今は久々にCDの山から取り出しました、昔好きだったアーティスト音符
『orange pekoe』のアルバムを聴きながら珈琲を星空


ラテンやボッサ、Jazzな要素も入りつつ流れるサウンドはオーガニックな雰囲気にキラキラ


自分的には何回聞いてても嫌にならない感じです音符



明日は早朝に起きて弥富→滋賀県まで知り合いのアーティストの結婚パーティーへ行く予定なので、このまま朝まで時間潰そうかな└|∵|┐



夜じっくり起きてる事もなかなか無いしたまには良いかな(^^)

それに自分の部屋の窓から見える夜景が以外に綺麗であると気付く星空





なんかまた一段と頑張れそうです(^^)vキラキラ



それではここらへんで└|∵|┐




皆様良い夢を星空