アメブロ♪ハマブロ♪-110429_1136~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110429_1731~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110429_1845~01.JPG


昨日は滋賀農業公園『ブルーメの丘』まで、知り合いの結婚パーティーへ行ってきました(^^)v音符



早朝に音楽仲間と合流して、いざ滋賀へ└|∵|┐


しかし寝てないから体調ガタガタ( ̄▽ ̄;)



なんとか移動中に仮眠をして着きましたはブルーメの丘キラキラ



かなり広い敷地内に広がる緑キラキラ


そして牛やロバ、馬などがいる放牧に、広がる色彩豊かなチューリップ畑チューリップ赤



久しぶりに来た自然溢れる景色に感動キラキラ


その一画でテントを張って、ステージも作って、様々なアーティストの方々が200人近く集まり、
それぞれが自分達の力で持ち寄って一つの会場を作りあげましたキラキラ



そして皆様のラブ&ピースで溢れる感じの空気がまた素晴らしいo(≧∀≦)oキラキラ



そしてこれだけの人達に集まってもらえた、新郎新婦が素晴らしい人間だという事にも納得音符


会場では何組かのアーティストがLiveをして、野外フェスかの盛り上がりを見せて無事終了キラキラ


ちなみに自分は音響PA補佐で参加パー
(avogadoさんで一曲ベースを弾かせてもらいましたが)



自然に包まれ祝福されたかのような二人の新郎新婦の新しい門出に乾杯(*^-')b




そして、日は変わって今日は大阪までLiveです音符



本日は『図師たまみ』ちゃんと『ハル』ちゃんのLiveにて、バックBandでベースにて参加キラキラ



もうすぐ、大阪に到着できそうです音符




さぁ、今日も一日頑張るぞぃ└|∵|┐キラキラ



■4月30日(土曜日)
【場所】大阪心斎橋サンホール
【時間】
Open 18:30
Start 19:00
【チケット】
前売 ¥2000
当日 ¥2500
(D代別\500)

※出番は20:30頃から連続して出演します音符