アメブロ♪ハマブロ♪-110501_1039~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-110501_1041~01.JPG


昨日は大阪心斎橋『サンホール』にて、『図師たまみ』ちゃんと『はる』ちゃんのLiveに参加してきました音符


会場に居ました皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ


そして只今メンバーと名古屋へ帰宅途中(^^)vキラキラ





あれ?










なんだか身体がフワフワする汗






完全に風邪をひきました( ̄▽ ̄;)







昨日は「気のせいだっ!!」て言いきかせ薬やら栄養ドリンクを摂取して自分自身と戦ってましたが、気を張ってた分急にきたみたいですね(笑)汗




ふしぶしの関節の痛みと発熱で、汗ダーダーです(≧□≦)




今日も予定あるのにそれまでに治せないかな~( ̄▽ ̄;)汗



とりあえずできるだけゆっくり休みたいと思いますパー



※写真は帰り途中で寄ったPA「菩提寺」での記念(笑)