9月に入りもう半月が過ぎましたねキラキラ


夏の暑さが若干残るものの、少しずつ秋の涼しげな風も出てきましたもみじ


皆様はいかがお過ごしですか?


自分は仕事が忙しくなり、音楽でも覚える曲やら練習が追いつかずあせる
疲れからか39℃の高熱にうなされながらも仕事しつつ、
しまいにゃ指をザックリ切って演奏に支障がでるという汗



なんとも休めぬ日々でしたあせる


そろそろ今週末くらいはゆっくりさせていただきたいと思うしだいです(>_<)キラキラ



そして、9月後半に入りLiveがいっぱい音符音符



お時間ある方は是非僕の今月渾身のLiveを見に来て下さいませキラキラキラキラ

■9月19日
ダルマニアLive
●場所:CLUB 3STAR KURUMAMICHI

☆CLUB3STAR Present`s
「Tower Records 限定シングル "Love is stronger than the truth"Tour」

●OPEN/START
16:30/17:00

●Ticket
ADV/DOOR
1500/1800
(別途DRINK代/ 500)●出演バンド☆
ハチミツブンブンズ/THE SWITCHERS/a little swayed discord/くれいぢ(三重)/ひまつぶし/ドカンズ(東京)/ダルマニア/FRUITS EXPLOSION(東京)
2


■■9月21日■■

ハル サポートLive

●場所:栄DreamCube●時間:18時半頃オープン


■■9月23日■■
佐藤拓矢 サポートLive

●場所:今池スリースター

■■9月25日■■
ハル ワンマン Live
●場所:三宮CASH BOX
●時間:
12時開場
12時半開演
●料金:\3000


■■9月30日■■

ミチコロンブス 主催Live

●場所:栄Dream Cube
●時間:18時オープン



※申し訳ありませんが詳細はまたおって更新いたしますキラキラ