アメブロ♪ハマブロ♪-120226_1745~01.JPG

アメブロ♪ハマブロ♪-IMG_8314.JPG


2月から土日でLiveしてきたトップレス東名阪ツアーでしたが、最後の東京でのLiveも無事終了しましたキラキラ



一緒にまわったアーティストは、
ムラサキ(大阪)
渡部裕也(三重・名古屋)
小川エリ(東京・大阪)
ミチコロンブス(名古屋)

です音符



それにしても皆面白いし良く喋りますな(笑)キラキラ

個人的に渡部裕也の古畑のモノマネと、ムラサキテツ君の八重Barの話しがツボでした(笑)キラキラ


あまりのトークの弾けように、自分だけ無口な人みたいでしたけど汗


見に来て下さった皆様、本当ありがとうございましたm(_ _)m


また3月からもLiveが何本か決まっています音符



お時間ある方は是非足を運んで下さいね(*^-')bキラキラ


※写真は、東京最終での集合写真と、
ペットボトルはムラサキが持ってきてた、何やら凄く美味しい水らしく、名前が気に入ったため載せました└|∵|┐