皆さま、こんにちはおねがい
濱田文恵です。

今年も残すところ
あと数ヶ月ですねキメてる
一年の後半になってから
ようやく気持ち的に
少し落ち着いた気がします。

そんなわけで
今期は非常勤講師を務めている
ヴィーナスアカデミーで
高等部を2クラス担当することに
なりましたニコニコ



何が怖いって

生徒さんたちとお話ししていて

みんなの年齢が17歳と聞いて

私のほぼ半分じゃん!

と思ったことです笑い泣き


今から10年前くらいの時は

それを言われる立場だったのが

いつのまにか自分がその立場に

なっていることに驚き。笑


そして同時に

人生を積み重ねてきているなぁ〜と

ここまで自分頑張ったなぁ〜と

感慨深くなりました泣き笑い


授業のたびに

若い子達からパワー貰うのが

楽しみです。


さてさて

最後に最近のお気に入りコスメを

ひとつご紹介目がハート


それがこちらの

セザンヌ

アイブロウワックス&パウダー



※公式サイト参照


付属のブラシだけで

自然なふんわり眉が完成します。


私は左のアイブロウワックスで

眉の輪郭を描いて

(特に眉下)

右のアイブロウパウダーで

ふんわりとした毛量を

描き足すイメージで使ってます爆笑


本当におすすめで

インスタストーリーを見て

取り入れて下さった

フォロワー様からも

(お世話になっている方)

嬉しいメッセージが届いたくらいです。




プチプチなので

眉メイクが苦手な方は

是非是非

試してみても良いと思います爆笑



それでは

また更新しますね。


濱田文恵