虎やライブ終了♪ | 浜田伊織

虎やライブ終了♪

2・1 北千住「虎や」


おかげさまで沢山のお客様にお越し頂きまして、満員御礼☆


かなりホットなライブになりました~(*^-^*)


初めてのお客様にも楽しんで頂けたようで!!!嬉しいです☆



浜田伊織のブログ

浜田伊織のブログ

浜田伊織のブログ

後半のピーターパンでDndelionの遠藤さんがコーラスしてくれたり~


かなりお客さんに振る!? というか一緒に歌ってもらいましたね~♪


久々に歌う歌など自分が歌詞を忘れてしまい、お客さんに教えてもらうという恥ずかしいシーンも(笑)


↓ なぎらさんの隣にサインを書かせていただきました!虎やさんの壁に☆


浜田伊織のブログ