飲み会しました! | 浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

皆さんと楽しくバーコードフットボーラーについてお話したいなと思います。
よろしくお願いします。


皆さんこんにちは。

昨日の土曜日にBFBのフレンドさんと飲み会をしました!

メンバーは…
たまちゃんずさん
浜松リーハーヒーユーさん
モモ川崎さん
パイナップル名護さん
コンデモカ金沢さん
浜松ダラーズ
の6人でした!!

ほぼBFBの話題で盛り上がりました!
コンさんとたまちゃんずさんの絡みが面白かったので、それを見て楽しんでました 笑

途中でプレガチャタイムがあり、浜松リーハーヒーユーさんがレウールを引きました!!

うちも、その勢いに乗ってガチャりましたが…
☆4ばっかりじゃん!!

そして最後に…
photo:01


きた~!!

ふぅ~!
よかったです^ ^

うちは、終電が早いので先に皆さんと別れましたが、聞いた話によると、コンさんとたまちゃんずさんは夜の街に消えて行ったようです 笑

今日の代表戦は大丈夫ですか~? 笑

当日の仕切りはパイナップル名護さんが完璧にやっていただいて助かりました!!ありがとうございました^ ^

風邪気味でしたが飲み会に参加いただいた、モモさんもありがとうございました!!

本当に楽しかったです!!

また飲みましょうね~!!


iPhoneからの投稿