カウントダウン! | 浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

浜松ダラーズのバーコードフットボーラーブログ

皆さんと楽しくバーコードフットボーラーについてお話したいなと思います。
よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

昨日までお疲れ様でした!!
そして、バッケンバをGETされた方々、おめでとうございます^ ^
ランキングボードを見ていて、自分が参加してるような感覚になってましたσ^_^;

週末はひたすらリーグ戦を回してました!
あっ、もちろん自然回復で!!

そして…
photo:01


あと5勝でプレミアです^ ^

何とか今日昇格したいな~!!
ベストメンバーでリーグ戦やろうかな! 笑

アプデ終了後が楽しみです。




iPhoneからの投稿