080607_0215~01.JPG  

のキットを少し前に買ってん☆
SHOP CHANNELでネ。

水飴状のジェルを爪に塗って、
UVライトで固めるというものなんやけど、
うまくいけば、2、3週間位
キレイなままをキープ出来るねんよ♪
艶も素晴らしいし、
私はとても気に入っています(^^)

これまでネイルサロンでしていただいていたんやけど、
見ていたら自分でもしてみたくなっちゃって・・・!
実際チャレンジしてみると、想像していた以上に楽しい~。

ただ、もちろん
テクニックやデザインなど、プロの方のようにはいかないけどね。
サロンでしていただく事の有難さも感じました。

これが、今の私の爪。
いろいろ試してみたい!と欲張ってしまって、
ラメあり、ホログラムあり、ストーンありと、
何かゴチャゴチャしてるんやけど(笑)
どうかなぁ?

このネイルで岡山にやって来たよ♪
明日の番組の準備をしながら、ブログを書いてみた。
また新しい一週間が始まるね・・・。
頑張ろうねっ☆