080621_2116~01.JPG

私がお世話になっているヘアサロン
T's GALLERY南堀江店が4周年を迎えられたという事で、
アニバーサリーパーティーにお邪魔して来てん(^^)

 こちらのサロンの魅力は・・・、
技術的に満足しているのはもちろんですが、
スタッフの皆さんがホンマに朗らかだし、面白いし、和むねん♪

 この日も、パーティーに集まった皆さんに、
心から楽しんで欲しいという想いが
いろんな場面から伝わって来たのです。

 私も飲んで食べて・・・、満喫させていただきましたが、
最後はスタッフの皆さんによるライヴが♪
「STAND BY ME」を聴いた時は、温かい気持ちが込み上げて来て
ちょっと泣きそうやったわ~っ!

 めっちゃ笑かしといて、最後にホロリとさせる。
計算だけではなかなか生まれない、
皆さんの人柄がフンワリ広がった
素敵な時間の流れやったなぁ、と思います(^^)

 ありがとうございました!!!

 また「モテ髪」をヨロシクお願いしま~す(笑)