お産後、夜中に呼び出された理由 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

 

 

生を受けてそれが終わるまで

健康で美しくやりたいことをやりきる。

そんな豊かな人生を創る

新しい働き方を応援しています。

 

呼び出されるのは、
何もお産が重なっているから
だけではない。

  
  
生まれた後、
出血が止まらなくなって
超緊急な処置をすることも
まだまだある。

  
   
産科的危機的出血。

  
お産の経過とともに
その後の予測を考えながら

  
本当の意味での安産について
考えさせられるんだよね。
   
  

 
  
陣痛がきて、赤ちゃんが無事生まれた。
帝王切開して赤ちゃんが生まれた。




ほとんどの方が
「赤ちゃんが生まれる」という部分に
フォーカスしがち。

  
赤ちゃんが生まれる

ここに至るまでと、
その後の経過が
何より大事。
  image
   
妊娠前から
卵子ちゃんを元気に、
子宮内膜をいい状態に。
(ご主人の精子も元気にする必要あり)

妊娠中の身体づくり
赤ちゃんの健やかな成長
母体のお産への体力づくり
(夫を父にする教育要)

 

  

この身体づくりは
お産が終わったら、
胎盤がするっと出て、
子宮をキュッと戻して出血が少ない。
image
体力があるがゆえに
子育てのスタートを
心穏やかに迎えることができる。

 

  
 
いってみれば
女性の身体はいつでも健康で
いつ妊娠しても
胎児と自分を守れるように
備えてほしい。

  
生理が止まる程のストレスは
持たない方がいいよ。

…とは言ったモノの
 私も看護学校に入学した時、 
 環境と食事と人間関係のストレスで
 半年以上生理は止まり
 10キロほど痩せた。
 …嬉しかったよね、痩せて。
 環境に慣れたら3/4戻り、生理再開。

栄養のとれたバランスの良い食事
冷えの予防
適度な運動



若いゆえに、
これを整えていなくても
そこそこ細胞は元気、
回復力もある。

 

 



若くて元気そうだけど
昭和独特の(笑)

 


強くないな、
栄養不足感のある身体の方が
・・・多い気がする(はま子調べ)

 

 

 



色々やりたいこともあるだろうけど
健康を損なえば
全てがおじゃん←昭和(笑)



今まで築いてきたことも
これからやりたいことも。

    
    
そして
これから生まれてくる命と
生まれてきた命に
全身全霊で向き合う為に。

 


身体のいらないものをしっかり出すこと、

身体にいいものを入れてあげること。
そして寝ること。

 
一生涯あたりを考えれば
私が縁する人って
たかだか知れているので、

  
 
今している
自分と大事な人を健康にしながら
経済を回していくお仕事を通じて
たくさんの方に可能性を伝えていくのだ―――!!!

 

 

一緒にしてみたい人募集中!

詳しくは公式LINEから。

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

#PR

 

赤ちゃんにも、

アルコールの刺激で皮膚が赤くなっちゃう人も

waterだから大丈夫👇

 

犬さん、猫さんのための塩分ケアサプリ

排塩作業ケア👇

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image