まったまた ハート♡♥♡♥ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶






こんばんわ(=^・ω・)ノ






いよいよ梅雨入り~かさ


梅雨が明けたら今度は夏本番太陽


ワンコとのお出かけが
少なくなっちゃう季節に
入っちゃいましたね~汗




だからこそ
毎日楽しく穏やかに
過ごしたいものですおんぷ



しみじみ~~







線線線







先日
ワンちゃんの動画が
テレビで放映されてたときの図目







( ̄ψ ̄)プッ








そうだね!いたねー(笑







たあくんはテレビっ子


でも。。。


まろはもっと
ちょーテレビっ子でしたハート


テレビの画面
ガリガリ~


ワンちゃんとかニャンことか

もちろん
ウマウマの場面にも(笑



それに比べて
ちいたんは
テレビに全く興味示しません涙








笑笑笑









さて。。。




先日
トリミングいってきましたぁ溜め息



前回
作ってもらった

おちりのハート?

またまた
ハートハート














前回より
はっきりくっきりの
ハートハート




かわえぇ~(^m^ )





たあくんより
ちいたんの方が
おちりが大きいので
必然的に
ちいたんのハートの方がデカいってゆー(笑






毎度のことですが
トリミングのあとは
バテバテなたあくんです汗









(⊃ω‐`…zzz






ちいたんは
元気いっぱいでちゅよー音符
















hartharthart









雨降り
キライだけど


この時期
わたしの大好きなお花が
いっぱいだから


好きかも。。。














我が家の紫陽花も
咲き始めましたよー双葉





葉菜ちゃんと まあくん


それに
まろの仏前に
お供えしよーって
思ってマス音符