やっと会えたよ(*^^*)♡ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんわ星






最近。。。

謎の湿疹ができたり

膝の痛み
手指の痛み
腰痛~~(´;ω;`)


季節の変わり目だからかな?


気をつけなきゃービックリマーク2
って思う
今日このごろデスboo







さてハート



先日のお話し



ずっとずっと
お会いしたかった
ブロ友さんと
ランチに行ってきましたよ?






tinyさんと
サクラちゃんと ヒマワリちゃん



ラコちゃんは今回
パパさんとお留守番
次回は絶対会えるといいな音符





まるで雑誌の一頁みたいな図LOVE


めちゃくちゃかわいくって
ちぃちゃなサクヒマちゃんハートハート


tinyさんもね、
お若くて べっぴんママハート
『なんでそんな顔ちぃちゃいのぉ?』
ってくらいかわいらしーのぉビックリマーク2
笑顔のステキな
めちゃくちゃ優しい女性でしたrose




今回
tinyさんはサクヒマちゃんたちと
帰省されていたんですけどね
私の仕事の関係で
お帰りのバタバタな日に
無理ゆって会っていただきましたぁ音符



で、
お忙しいのに
ご実家からは遠ーい汗
わたし地区まで わざわざ来て下さって
ホントーに感激でしたキラキラキラキラキラキラ




ランチはどこにしよーかなー
って
考え抜いた結果


結局 自作の
アミダくじで決めたってゆー涙




で ココ


⬇⬇⬇




天然酵母パンが自慢のベーカリー
テラス席ワンコOKです






席に着いてtiny さんお手洗いへー


で、こーです




か、かわえぇ~~ハートハート




もぇもぇ



以外と よゆ~~なヒマちゃん(笑



ふたりが着ているお洋服
めちゃくちゃカワイイなぁhart




この日はとっても暑くて
しかも混んでいたので
店員さんが
涼しくて空いてる裏側のテラス席へ
案内してくださいましたおんぷ





tinyさんチョイスご飯





わたしチョイスご飯




ボリューミーで美味しかったよー音符


ホントは
ジェラート屋さんのおデザ
食べたかったけど 時間がなくて断念涙





ランチの後の記念撮影ribbon





サクヒマちゃん拡大↑↑





もぇ(笑もぇ(笑


泣き叫ぶ 長男と長女
よゆ~~な末っ子たち



『やっぱ 上の子は甘えんぼ
下の子は世渡り上手だねー』
って結論づけました(笑






いっぱい おしゃべりして
年下のtinyさんに悩み事とかまで
聞いてもらったり。。。

あっちゅー間に時間は過ぎて

おみやまでいっぱい頂いて~~

ほぼ 空手のわたし
ホントーに恥ずかしい限りです涙涙

でも。。。
恥ずかしいって言ってる割りに
頂いたおみやで
めちゃくちゃテンションアップな
どこまでも失礼な
アラフィーフなわたしデスチーン






こっちでは絶対売ってないぞー的な
ウマウマや
つくしママの手作りクッキーキラキラ

かんわいーオモチャたんキラキラ

tiny さんのワン友さんの
手作りお散歩バッグーーキラキラ

わたし用に高級ウマウマと
優しい優しいお手紙まで。。。涙




あとねはぁと1




みてみてーー↑↑↑↑

サクラちゃんクリソツの
クッションカバーhart

これtinyさんのブログで
いいなぁ~~って思ってたんですハート

この撮影の後
もったいなくてまた綺麗にたたんで
袋に入れた貧乏性なわたしチーン

落ち着いたら
使わせていただくつもりです音符




あとねービックリマーク2



めちゃくちゃカワイイっしょーハート
これはtinyさんお手製のチョーカーだよおんぷ♪

夏らしいヒマワリのチョーカー太陽

3つあるでしょ?

たあくんとちいたんと

あとね

『まろちゃんにもどーぞ』
ってハート




まろ
良かったねハート

夏生まれのまろに
似合ってるよおんぷ♪





ありがとーtinyさんハート

今度お会いするときは
もっとゆっくり
おデザも食べてご飯
ドッグランも行きましょうねcar**溜め息










頂いたヘビたんとワニたん

すっかり
ちいたんのお気に入りハート

バッチコイの相手に
ちょーっとうんざりな今日このごろ(笑

どんだけ気に入っちゃったんだ(笑