ぼくたち 3歳でつ(`・ω・´)ドヤ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶






こんばんわー!






茨城県 栃木県 福島県

大変なことになってますね。。。


屋根の上で
愛犬2匹を
ギュッと抱っこして
ひたすら救助を待っていた
ご夫婦

涙 出ちゃいましたー




どうか
ワンちゃんたちと
ゆっくり休んでほしいです












さてさて
我が家のやんちゃっ子たち

たあくん 8月11日で

ちいたん 9月1日で

3歳のお誕生日を迎えることが
できましたぁ(๑^ ^๑)/









やんちゃマックス

でも。。。
実は めっちゃ小心者の

。。。たあくん














おっとり
おチビちゃん

ダイエット必至な。。。

ちいたん
















どうか

どんなに イタズラしよーと
やんちゃしよーと


ずっとずーっと
一緒にいてね!!





これからも
だい!だい!だい!

だーーーいすき!!!

だからね(・ω<)♡








まろりん♡


どうか これからも

泣き虫おにいたんと

甘えんぼちいたんを

ずーっと見守っていてね









ずっと忙しくて
今日やっと
お誕生日のケーキ
むちゃりましたよー












ちいちゃなケーキ
半分をまた半分ずつ
仲良く食べましたぁ♪















たあくん(*^^*)♡










ちいたん(*^^*)♡









これからもヨロピクね



だいちゅきだよー(๓´˘`๓)♡











捕捉です


実はー
ウチのパパしゃん

明日から
鬼怒川温泉へ出張仕事~~

古い温泉旅館の改装工事に
1週間行っちゃうんです

どーか雨 止んでくださーい



って



たあくんとちいたんと
祈ってる
なっつ。なのでした。。。