浦島たろちろ(^^ゞ♪♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




お久しぶりんこ(^o^)/



なっつです♪






忙しい毎日の中

ついついブログも

サボり癖がついちゃった今日この頃(^^ゞ







お陰さまで

たあくんもちいたんも

元気っ子で

毎日 走り回ってます♡













最近

近所で見つけた素敵な公園

「矢川ふれあい公園」


春には桜並木が

とっても素敵らしいです(*´ω`*)





実は

今年の7月に引っ越してきたばかりで

まだまだ この辺知らないってゆー^^;






でも

この町

とっても気に入ってますよ♪














自宅からも

この公園からも

間近で毎日見る角田山




たあくんとちいたんには

「お山の神さま」って

話してます




「今日も たあくんとちいたんを

見守ってください」


って


さすがに手は合わせませんが

毎日 心の中でお願いしてる

なっつです^^*













相変わらずの

やんちゃっ子なたあくん♡













反対に

おっとり女子力たかーい ちいたん♡








そして。。。









相変わらず

モデルさん素質ゼロな

すんすん兄弟(笑)

健在です~(ToT)







毎日のお散歩

とっても寒いけど

落ち葉のじゅうたんと

澄んだ空気が

ストレス発散になったりしてますよ(♡´艸`)












公園内で咲きほこってる

さつき?さざんか?

とっても綺麗♡♡







さてさて今日のお天気は

どぉかな~(*´-`)




雨降りじゃなかったら

矢川たんに

レッツラゴー!!






たろちろ家なのでしたぁ(^o^)/