お散歩おあずけ と ちょっとずつクリスマス | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶







こんばんわ












3プー地方

ここのところ毎日毎日

雨と強風と雷ゴロゴロ~

「あ!おひさま出てる♪」

なーんて思っても

ほーんの短い時間

なので

最近

お散歩おあずけ状態です(><)











お散歩命のたあくんです






かわいそうで

ついつい抱っこして

オヤツやっちゃう

冬彦さんの母のよーな

なっつです(^^ゞ










ちいたんも退屈だよね






このお顔見ると

またまた冬彦ママに。。。笑









パパしゃんはとゆーと

9月から鬼怒川温泉に出張

ちょくちょく帰ってくるけど

また今日

地元の職人さんたくさん連れて

ブンブーンーと

出掛けていきました








こんな日は

クリスマスに向けて

ガーランド作り♪







て言っても

麻ヒモ通しただけってゆー笑

しかも材料は

大好き好き好きな百均商品です♪













あと 玄関も







雪だるまさん

めちゃくちゃお気に入り♡♡

大好きなお友達から

いただきました・。♪*+o





あとはリースも作りたいなー

って

思ってマス^^*









さてさて。。。

頂き物のウマウマでも

食べようかな~♡

こんな時間だけど。。(-人-)チーン









新潟の洋梨 ルレクチェ♡







とろけるような味わいで

とっても美味しいんですよ(*´ω`*)

10個入 頂いて

お友達におすそ分けしたり

パパしゃんと食べたりして

残り2個

て訳で 食べちゃいます!









明日も新潟は傘マーク…>_<…

おひさまが

恋しい恋しい

たろ♡ちろ♡

プラスなっつです(;_;)













P.S.

大工なパパしゃんが手掛けてる
鬼怒川温泉の古い旅館

ワンコ大歓迎の高級旅館に
リフォーム中です

ワンコ専用の露天風呂も
お部屋にあるんだって!




良かったら覗いてみてくださいね♪