2017∪・ω・ ぁヶぉめだヮン♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶







お久しぶりぶり(*^^*ゞ






まずは








今年もよろしくお願いします*(^o^)/*





2016年は

ホントに

穏やかに過ごせた年でした♪















海もたくさん行けましたよ












奮発して

こうてしもた(*^^*ゞ














紅葉も綺麗だったね














お花すんすん





失敗作の

洋梨タルト(TT)







メリクリ

百均のミトンリメイクで

サンタ帽













充実した1年

おともだちの皆んな

家族

すべてに感謝感謝♡









ただ わたし

更年期障害?

体調悪くて 思うように体が。。。




んな訳で 12月は

がっつりと休職させていただきました


仕事始めは

今月5日からデスガ

多分ダメっぽい?予感です







今年の抱負は



ザ・『健康』

これに尽きます




でもね

お蔭さまで

たっくんもちったんも

病気もせず

元気いっぱい!


有難たやぁ♡






でゎ 次の更新

いつになるか 見当もつきませぬが





みてくださって

ありがとーございましたぁ(*^^*)