美塾講師養成クラス、ガイダンス日程です | 浜松初!自分自身のメイクのプロになる 美塾のナチュラルメイクレッスン

浜松初!自分自身のメイクのプロになる 美塾のナチュラルメイクレッスン

浜松駅より徒歩5分 少人数制
ナチュラルメイク メイクレッスン
体験レッスン開催中 就活メイク 婚活メイク
起業メイク、自分の魅力の見せ方
コンプレックスを解消 スキンケア指導

美塾講師養成クラス5期@芦屋

今年の10月、

美塾講師養成クラス5期

を芦屋にて開催させて
いただくことになりました。


今回は私、
鈴木雅美が主催者として、
責任を持って開催させていただきます。

メイン講師は
内田裕士塾長です。


開催に先立ちまして、
美塾講師養成クラスの
ガイタンスを開催させていただきます。



美塾講師養成クラスとは

~自分自身のメイクのプロになる~ 

をコンセプトにしたメイク塾
「美塾」を 
自分で開校できるように
なるためのクラスのことです。
(以下美プロ) 


美プロには、
美塾を開校できるまでの
メイクスキル・知識は
もちろんのこと、 
美塾スピリッツ・美塾魂
を芽吹かせ、
人間的魅力を養い、
実際に生徒様を募り、
開校を実現するに至るまでの
仕組みがあります。 


美塾講師は、
それぞれご縁のある街で、
一人ずつ、一クラスずつ、
「らしさが美しい」
開花させてゆきます。


すべての女性が、
自分の持つ魅力に気付いてゆく
レッスンをするためには、
プロになる必要があるのです。



私は美プロ3期の卒業ですが、
同期は、今大活躍している
人気講師ばかりです。

ただ、正直に当時の感想を
申し上げるならば、


彼女たちに初めて会った印象は、

「…普通!!」

でした。


本当に、
「普通の女性」というくくりで、
無作為に集められたんじゃないかと
思うほどに。
もちろん私も含め。

私たちが、本当に
「美塾」を伝える講師に
なれるのかな?…と、
他人を見て自分を知ったあの日。笑


半年後、

私達は「美塾講師」になりました。



普通の女性が、
「美塾講師」になってゆく半年間は、
厳しく、美しく、純粋に、
自分の使命と向き合う時間でした。


そんな半年間のことを、
ガイダンスでは詳しくお話いたします。



是非まずはそちらにお越しいただき、
自分の人生に必要なものか、
自分の人生の多くをかけて
取り組む甲斐があるものか、

ご判断いただければと思います。


ガイダンスには
お気軽にお越しくださいませ。


ただし美プロには
覚悟してお越しくださいね。




【ガイダンスの内容】 

・美塾養成クラスの内容と流れ 

・美塾とは・・・ 
美塾のこれまでの経緯
現状、将来性について 

・美塾講師とは・・
現講師陣の活動スタイル  

・美しさで社会に役立つ女性とは? 



美塾の講師になりたい方、 
美塾の講師にご関心がある方は
どなた様でもご参加いただけます。 


まずは【ガイダンス】にて、
これから半年間、
あるいはその後も、
通っていただく場所の距離感や
雰囲気を、お確かめください。


年齢 性別 経験などは
一切問いません。 


日時】

3月13日(月)
13:30〜15:30

4月23日(日)
19:00〜21:00

5月15日(月)
13:30〜15:30


【会場】 

美塾芦屋オフィス


【持ち物】

筆記用具 

(ガイダンスの参加費は
かかりません)



【美塾講師養成クラス@
芦屋5期 スケジュール】 


担当講師 内田裕士塾長

 主催 鈴木雅美
    

★日程 
(1)10/15    (2) 10/16
(3)11/5    (4) 11/6
(5)11/26    (6)11/27 
(7)12/17     (8)12/18 
2018年 
(9) 1/14    (10)1/15 
(11)2/4          (12)2/5 
(13)2/25   (14)2/26 
(15)3/18   (16)3/19 
(17)4/8   (18)4/9 

・全日程
13:00〜16:00 
16:30〜19:30 
の2教室開催 


・3時間×2クラス×9クールで
合計18日間 計108時間 

★会場  美塾芦屋オフィス


【お申し込み・
お問い合わせ】

当コースへのお問合せは、
主催の鈴木雅美まで、
お願いいたします。
↓↓↓↓↓
hamamatsu@bijuku.jp
◎お名前
◎参加希望日
◎メールアドレス
◎当日のご連絡先

をお書きください。



ご参加を心よりお待ち
申し上げております。 



{5B133BDE-B915-4388-9367-C70292FC57FB}