「浜松女子おけいこの会~宝石箱」

 


熊本震災復興支援の一環として企画する
ドキドキチャリティーイベント「Love」ドキドキ

 

 

Right前回のブログで実行委員の7名について

ご紹介させていただきましたが

 

 

そもそも

「どんなグループなの?何をするの?」

ということについて知って頂きたいと思いますニコニコ

 

 

私たち7人は

サロネーゼとして

自分の好き!を活かしていますアップ

 

 

自分が自分らしく輝けるをコンセプトにアップ

あなたにも

そんな場所を見つけてもらえたら虹

 

 

私たち7人は

持っている資格も、経歴も、背景もさまざま。

 

 

だからこそニコニコ

 

他に本業の仕事を持っていたり...

 

小さい子供がいて思うように働けなかったり...

 

子供たちが成長して私は何をしていこうかと思ってみたり...

 

既婚・未婚、子供の有無に関係なく、

私自身に何ができるかと考えてみたり...

 

 

様々なライフスタイル・ライフステージにいる女性に

自分が自分らしく輝いて欲しい虹

 

 

そんな想いを持っていますニコニコ

 

 

夢中になれるものがありますか?

 

大切は人がいますか?

 

分かり合える仲間がいますか?

 

「おけいこ」で私たち自身が得たもの。

 

これからお会いするあなたに見つけてもらえるものアップ

 

 

そして、

私たちのできることで社会貢献していきたい虹

 

 

そんな想いから

まずは今回のこの企画

 

 

熊本震災復興支援の一環として
ドキドキチャリティーイベント「Love」ドキドキ

企画しています

 

 

 

Right作品展出品者募集しています

 

 

手紙お問合せは各担当者またはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com

 

 

8/28(日)
10:00~15:00
Any - エニィ -
静岡県浜松市中区千歳町91-1
JR浜松駅 徒歩3分
https://www.any-h.jp/