「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:Muguet(ミュゲ)Mihoさん

黄色い花 ジャンル:アイシングクッキー

黄色い花 タイトル:Spring party

 

 

黄色い花 作品に込めた思い

お花に蝶々やウサギが集まって
パーティをする絵本の世界をイメージしました。
見てほんわか心があたたかくなるような作品にしました。

 

 

優しいカラーで描かれたクッキーラブラブ

まさに絵本から飛び出したようなかわいらしさですね。

楽しそうで思わずみんな寄ってきちゃいそう音譜

ペインティング・なじみ模様も丁寧でバランス良い~グッド!

 

静岡市でアイシングクッキーと

あんフラワー&あんクラフトレッスンを

開催されているMuguetさん。

カラフルキュートなお菓子が作れますよ。

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com