「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:Decoration Art Academy  あやさん

黄色い花 ジャンル:デコレーション(スワロフスキー)

黄色い花 タイトル:チェシャ猫ハンディモップ

 

 

黄色い花 作品に込めた思い

春の新生活で使えるハンディモップを

デコレーションしました。

お掃除が楽しくなるモップでお部屋もキラキラにキラキラ

 

 

思わず『おお~ビックリマーク』と声に出してしまう人が多かった

圧巻のデコレーション。

かなりの量のスワロを使っているそうですよ。

これでお掃除したら運気もUPしそうアップ

 

 

浜松市でデコレーションアートスクールをされている

デコレーションアートアカデミーさん。

スワロデコだけでなく、エッチングや

クレイを使ったスイーツデコなど

様々なデコをされていますびっくり

 

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com