「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:Baiser de L'ange(ベゼドゥランジュ) 川原ゆうこさん

黄色い花 ジャンル:フラワーアレンジメント

 

ベゼドゥランジュさんは5作品も出品してくださいました。

お写真をいただいたものをご紹介しますね音譜

 

黄色い花 タイトル:お花畑に顔を出したモスうさぎ

黄色い花 作品に込めた思い

春になり、暖かくなって咲き始めたお花畑にうさぎが遊びにきた

そんな様子をアレンジしました。

 

 

黄色い花 タイトル:フラワーケーキ

黄色い花 作品に込めた思い

繊細にカットされたレース模様のカップホルダーの中に

蝶々が飛んでいます。

春らしいピンクで可愛くアレンジしました。

 

 

黄色い花 タイトル:赤いリンゴ☓赤いローズ

黄色い花 作品に込めた思い

フェイクの赤いリンゴとプリザーブドフラワーの

赤色のローズで、キュートなアレンジと

大人可愛いアレンジを作りました。

 

 

前回もたくさんの作品を出品してくださり

今回も5作品出品してくださいました。

どちらも素敵な作品ばかりラブ

ベゼドゥランジュさんならではの色づかいに

うっとりしてしまいますね。

 

浜松市でプリザーブドフラワー教室をされている

ベゼドゥランジュさん。

センスの良さには定評がありますビックリマーク

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com