「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:アトリエステラ U☆COさん

黄色い花 ジャンル:クレイクラフト

黄色い花 タイトル:Cherry Blossom

 

 

黄色い花 作品に込めた思い

冬来たりなば春遠からじ

年年歳歳花相似

 

冬来たりなば春遠からじは、

今は不幸な状況であっても、じっと耐え忍んでいれば、

いずれ幸せが巡ってくるというたとえ。

 

年年歳歳花相似は、

毎年毎年、花は変わることなく咲く。

人の世の変わりやすいのに比べ、自然は変わらないことのたとえ。

 

U☆COさんらしい想いのつまった作品と言葉。

自然の偉大さと癒し、前に進むための力を

与えてくれるような素敵な作品ですね。

 

 

浜松市で女の子&ママのクラフト教室を

されているアトリエステラさん。

クレイやレジン、パステル画など多彩なメニュー

だけでなく、書道の腕も合格

最近はさらりと着物を着てイベント主催を

されるなど格好いいんですよラブ

 

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com