「浜松女子おけいこの会〜宝石箱〜」

熊本震災復興支援の一環として企画した

ドキドキチャリティーイベント「LOVE」 Vol.2ドキドキ

 

今回の展示会テーマは『春』ということで、

たくさんの方から春色の作品をご出品いただきましたビックリマーク

ジャンルも様々で一度にいろいろなおけいこの

作品を見ることができ楽しかったですラブ

 

せっかくの素敵な作品でしたので

ご都合がつかずご来場できなかった方のために

ブログではお1人ずつご紹介していきます。

 

黄色い花 出品者:Bon Moment(ボンモマン) さん

黄色い花 ジャンル:ポーセラーツ

黄色い花 タイトル:Blossoms

 

 

黄色い花 作品に込めた思い

冬が終わり、春が訪れ、花が咲きはじめる・・・。

そんなキラキラとした春の訪れを金彩やラスターを

用いて表現しました。

たくさんの命が芽吹く、春は一年で一番キラキラとした

季節だと思い、その気持ちを作品に込めました。

 

優しい雰囲気を持ったボンモマンさんと同じく

ふんわりと優しい色合いの中にお花や蝶々がラブラブ

まさに春の訪れを感じる作品でした。

キラキラ感が伝わりますねキラキラ

 

浜松市でポーセラーツ&ナチュラルウッドアートの

レッスンをされているボンモマンさん。

教室に来てくれた方が笑顔になれる

こころあたたまるようなお教室になるようにと

今年1月より活動をスタートされ、今回の

イベントワークショップでも活躍してくださいましたアップ

 

ぜひブログへもおじゃましてみてくださいね音譜

 

 

手紙お問合せはこちらまで手紙

 hamamatsu.jsa@gmail.com